空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチと、ハンカチ :: 2015/04/29(Wed)


今日は、祝日🎌

昭和の日、昭和天皇誕生日、です。

ゴールデンウィーク、何も予定はないですが、なんだかワクワクしますー🙌


最近の出来事。
家庭訪問週間で、毎日なんだかドタバタしてるなか、友達の家におじゃましたり、母と久しぶりにランチへ。


最近のお気に入り、周南市Harbへ。


数量限定、和ランチを。



以前、友達とお茶した時から、Harbの店内の雰囲気、頼んだjuiceのお味にはまりました。

Harb,好きだなー🙆🙆



そして、少しハンドメイド。

kidsが好む生地で、ハンカチを。
我が家の小学生には、いいねーをいただきました(笑)




アイロンいらず、制服のポケットに入るsizeになっていますよ。


よろしくお願いいたします。




さて、おやすみの今日は旦那さんは仕事。

今日は、予定もないし、昨日義理の父からもらった、ずっしり重いスイカ🍉。

子供たちと、ぱっかーん(笑)して、楽しみたいと思います。





母からは、お米をもらったり、ありがたいです✨✨✨✨



ありがとう♥




では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<welcomeミニフレーム | top | グリーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/360-b52ca601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
