空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーン :: 2015/04/22(Wed)

今日は、暑いくらいのいい天気でした。

ひさびさ予定がない日。
昨日から、今日は庭仕事をしようと決めていました。


それが、花粉症が終わり、ひさびさ洗濯物を外干してるのですが、その度に、草ボーボーの庭が😭


帽子に上下のウェアに着替えて、玄関先をごそごそしていたら、通りかかるご近所さんと立ち話。

こどもの話からグリーンの話などなど、私にはとても心地よい…大好きな時間です。



二人と立ち話を終え、まずは、
crossイベントに出すために育てていたグリーンを、器に植え替えました。





イベントまでに、もう少し大きくなーれ。



庭の草取りも、少しだけ。


日に焼けましたー😭😭



モッコウバラも、もう少しで咲きそうですよー。大好きな白。
楽しみー🌹


玄関まわりのグリーンたちも、白ばかり(笑)🌱












では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ






スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ランチと、ハンカチ | top | 週末…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/359-b8b557d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
