空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末…。 :: 2015/04/20(Mon)


雨、よく降りますね😩
グリーンは、嬉しそう🙆🙆


そして、今日から、小学校は家庭訪問週間にはいりました。
初日で二人とも修了。

今年は、二人とも、ばっちり家にあがられました。


先週の金曜日は、PTA総会に、夜は懇親会。
ひとつひとつ、クリアしていきます。



この週末は、ひさびさアクティブに。

土曜は、家族でスペースワールドへ。

何年ぶり?








ジェットコースターにも、いやいや(笑)挑戦。


4Dの映画、最高でしたよ。

スペースワールド、以前よりパワーアップしてましたね。
家族で、よく笑いました☺
スペースワールド、楽しいーです。

帰りはお決まり、一蘭ラーメンへ。


長男は、替え玉3つ…、くらい美味しかったです。



そして、日曜は、山口維新公園であった、山口アーツ&クラフツへ。



ずっとずーと行ってみたかった雑貨イベントです。


参加するクラフト作家さんは、審査で選ばれた方だそうです。


全国から135名のイベントでした。



あいにくの天気の中、沢山のお客さまが。






私は、鳥取県から参加の陶工房Ashworkさんの、一輪挿しに一目惚れ。

早速、庭のグリーンを生けて🌱



そして、大阪から参加の、金属の暮らしの道具を扱っている、yutaさんが、きになりました。


作家のみなさん、遠いところから来られていて、すごいです。


念願かなって行けて、満足満足👍


そう、お隣のグラウンドでは、レノファの試合が。
いい天気なら、見て帰りたかったー😭
歓声が、すごかったですよ⚽




沢山降った雨も、今日までみたいですね。
明日は、青空見たいなー。



では、次回。



ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<グリーン | top | 最近のデビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/358-fa5579fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
