空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のデビュー :: 2015/04/15(Wed)


こんにちは。

風が強いです。
今日も、肌寒い、のは私だけですかー?(笑)
寒いよー。


ではでは、今日は最近のmyデビューの紹介を。



以前からの、かすみ目に困りはて、とうとう眼科へ。

で、左右の視力の差がひどいためからの、疲れ目、アーンド老眼でした(笑)

ダイソーあたりの老眼鏡で、すまそうかと考えてたのですが、左右の視力の差がある為、
無理に😩

で、作った老眼鏡がこちら⬇

最近は、安く作れるんですねー🙌
良く見える👓


もう1つはですね…漫画なんです(笑)

TSUTAYAで無料券があたり、ひさびさに借りてみたら、キュンキュン、おもしろい。

結婚前までは、妹と漫画、よく読んでました。

私は、やっぱり、活字ものより漫画です(笑)



おすすめです♥






では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<週末…。 | top | crossイベント決まりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/355-1cc7d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
