空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

crossイベント決まりました :: 2015/04/14(Tue)

こんにちは。

すっかり、花粉症もおさまり、久しぶりのノーマスク生活。


玄関まわりのグリーンも、にょきにょきと、元気になってきたなー。

また、グリーンも、upしますね。



動きやすくなった今日この頃、ひさびさ旦那さんが、木工作業をしてくれました。

て言っても、簡単な作業ですが。


脚折り畳み式テーブル




少し大きめなテーブル、しかも折り畳み式の脚のテーブルを、探していました。

ですが、気に入る物がなかなかない。

そんな帰りに寄ったナフコ。
半額になっているパイン材を発見。
テンションあがりましたー。

これでも、板の1/3は、きったんですよー。
折り畳み式の脚は、結構値段しましたが、絶対ゆずれないところでした。


出来上がりに、子供たちも大喜び。

仲良く使って下さいませ。




そして、crossイベントが決まりました。





今回は、山口にあるshop 、cocoriさん、とのコラボになります。

そして、初めての試みになりますが、
今回の精算は、ブースごととなります。
どうぞみなさん、よろしくお願いいたします。


crossイベントとcocoriさんのコラボ、お楽しみに。



では、kururu*作品
boxティッシュケース




ヒモは、はずせます。




少しずつ、自分がほしいなーと思う物を、今回も形にしていきたいと思っています。

少しですが…。



また、次回。


ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<最近のデビュー | top | 春休み >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/354-777d9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
