空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春休み :: 2015/04/08(Wed)

こんにちは。 みなさん、春休み、どうでしたか?


my春休みは、こちら⬇

まずは、長男くん吹奏楽のスプリングコンサートがありました。
高校になると、自分たちでポスター張りをお店にお願いにまわったり、スポンサー集め、チケット売りなどなど、頑張ってましたよ。




ほんとに素敵な…こころのこもった、コンサートでした✨✨✨✨




そして、サクラ🌸
今年も綺麗でしたねー。


やっぱり、ここ➡文化会館への道は、今年もすばらしかったです。











そして、玄関前からのサクラ🌸



ここ数日の雨風で、すっかり葉桜に。
また、来年…。


春休みも終わり、今日から新学期です。


3なんくんは、黄色ランドセル🎒から卒業です。




次男くんは、小学校最後の1年間になります。


3人とも、楽しい1年になりますように。



では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ






スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<crossイベント決まりました | top | angelique焼き菓子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/353-e5d4036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
