空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

angelique焼き菓子 :: 2015/03/18(Wed)


こんにちは。

今日は、雨ですね。

今朝は、受験発表のため学校が休みの長男くん。



はー、1年前を思い出します。
本当にお疲れ様でした✨✨✨✨


今日はですね、なんと朝から停電になり、30分くらいかなー。
最初は、我が家だけ?
と、まずブレーカーをチェック。
全然電気がもどらない中、ご近所さんとのライン開始です。


こういう時、SNSは便利です。


わが家はガスなので、薄暗いなか、コーヒーはいれる事ができて、良かったー。


そんなご近所さんから、差し入れをもらいました。


angeliqueの焼き菓子




かわいい焼き菓子。
甘さもちょうどいいです。




ありがとう♥




+ + + + + + +


美味しい話つながりで…。

今回は、以前行ったランチを紹介。


necomanma.cafeさんに行ってきました。


遠石小学校のすぐ横になります。

少し、迷いながら(笑)





素敵なワンプレート。




お家cafeならではのくつろぎ感がまんさいで、すごくゆったりと食事ができました。

しろあえが、気に入りました。




そして、今日は、雨のおかげで、花粉が少ない🙌

だけど、目のショボショボ、かすみ目がひどくて😭

新しい眼鏡を作る予定です。


また、お見せしまーす👓




では、次回。

ゆっくりゆっくり前へ










スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<春休み | top | kontexとグリーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/351-1c7fad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
