空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なわとび大会 :: 2015/02/17(Tue)

こんにちは。

雨、ですね。
最近の乾燥に、雨は気持ちいいです。


ですが、今日は、なわとび大会。


朝からの雨に、中止の連絡はなく。
天気は、3なんくんの時間には、雨は小降りで、無事終了です。





あまりとべなかったーと、悔し泣きの3なんくんに、びっくりしました。


先生になぐさめられながら、部屋に戻っていきました。


よく頑張りました🙆



結局、それから、本降りに。
5年生の次男くんは、延期に。





思いがけず時間ができたので、読書timeに。
先日、ひさびさに本を買いました。今回は、「暮しの手帖」。






今までは、店頭で手に取ることはあっても、中身を見るだけで、レジに行くことはなかった本でした。


ですが、最近パラパラーと見ると、興味のある内容ばかり。

私が、やっと本に追い付いた…みたいです(笑)




字が沢山なので、ゆっくり読みましょう♥




では、次回。


ゆっくりゆっくり…前へ







スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<kontexとグリーン | top | バレンタインデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/348-64db6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
