空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

恵方巻と友達 :: 2015/02/04(Wed)


こんにちは。

昨日は、節分でしたね👹

幼稚園に通う子がいなくなったわが家には、子どもたちから節分の話が出ることもなくなりました。

でも、恵方巻は買いに行こうかなー【作りません(笑)】て考えていた私。

そこに、旦那さんのお父さんから、恵方巻のプレゼント。しかも、家族分🙌
めちゃくちゃたすかります♥





夜、私と長男くんが帰宅すると、3人が無言で恵方巻をくわえていました(笑)

3なんくんは、3つお願いしながら食べたらしいですよ(笑)

お腹いっぱいになりました🙆

++++++++++++



そして、今日は急遽、友達と会える事に。




お土産にもらったおまんじゅうで、tea time。


毎回話しても話しても、時間がたりないです(笑)



今日の寒さも、忘れるほど、笑ってしゃべって✨✨✨✨


元気、出ましたー✌



+++++

さて、明日は更に冷えるみたいです。

暖かくしましょうね🙋


ゆっくりゆっくり…前へ



スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<甘いもの好き | top | 誕生日and more>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/345-f6eb7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
