空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日and more :: 2015/02/03(Tue)


昨年11月から始まった、父のお見舞い。今日も行ってきました。



休憩コーナーの窓から見える、新しく建設中の体育館にびっくり。

あっという間に、かなり出来てるー。
見えにくいですね….。




どんどん変わっていきます、新南陽🙌



++++++++++


先週は、ひさびさに友達に会ったり、母とは玖珂のいろり山賊へ。

何年ぶり?



こちらは、車購入時についてた物だから、タダ(笑)🙌

だけど、この日は寒かったー。
滝があったなんて、初めて知りました😲


そして、週末は次男くん、誕生日でした。




次男くんは、チョコとケーキは決まってます。
今回は、モントローに。


ロウソクが、注文した本数入ってなかったのは、残念でしたが(笑)
ほどよい甘さに、わが家の男たちには、大好評🙆

日曜日だったのに、店内はにぎわってたのも、納得です。


また一年、元気に笑顔で過ごせますように。

今年は、6年生…おもいっきり、小学生ラスト、楽しんでほしいです。


++++




では、また次回。




ゆっくりゆっくり…前へ

スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<恵方巻と友達 | top | スマホケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/344-6096754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
