空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆっくりの週末 :: 2015/01/19(Mon)


この週末は、ひさびさのゆっくり。

土曜日は、めちゃくちゃ寒かったですね。

学校送迎もなくて、お家にこもってました。



そして、思い出した、周南市美術博物館でやってる、【三沢厚彦 ANIMALS in 周南】が日曜日までだった事を。


始まった11月からずっと行きたいなーて思っていたのに、いろいろあって行けずじまいで、最終日。





で、結局、行けなかったです。


悲しい。




そんな日曜日の夕方、旦那さんのお父さんから。


大きな大きな苺🍓を、いただきました。




一粒が普通の3個分くらいあるー。 すごいです。
子供たちといただきます。



+++++++


そして、夕方、パパとの釣りから帰ってきた長男くんから、高校が明日から学年閉鎖になったの報告。


元気な彼は、はしゃいでました🙌



てことは、お弁当送迎がない…。

私もはしゃいでます🙆




インフルエンザ、流行ってますよー。



ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スマホケース | top | lunch N CAFE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/342-902abf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
