空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポットマット :: 2015/01/14(Wed)


こんにちは。

もう水曜日…。

3連休の最後は無事復活。
レッグウォーマーを渡しに行きました。

いつも思うのが、まだまだの私の作品ですが、楽しい気持ちになるお手伝いができたらいいなーと。

本当にnさん、お待たせしました💧🙏💦💦オーダー、ありがと✨




そして、今日は、コープでしたが、今さらの新年のあいさつ(笑)

近所でも、なかなか会えなくて。
今年も、よろしくお願いします🙇


うけとった食品を冷蔵庫に入れて、今日は自分のための編みを。
以前から気になっていた、ビヨルクさんのポットマットふう?に挑戦。


ビヨルクさん、ずいぶん前から、人気があったようですね。

私には今頃、ブームがやってきて、どうしても編んでみたくなり。

ネットでいろいろさがしてみました。



欧風にはまってる私は、大好きな柄です。

ドーナツ柄【というらしいです】を、編み編み。



細編みだけなのですが、これがなかなか….。


まだまだ、練習がいりますね。



それからー、今日は、旦那さんのお父さんから、大きな蟹をいただきました。


かなりの大きさ。




動いてる……。



旦那さんに、おまかせしましょう🙆



では、またー。

ゆっくりゆっくり…前へ







スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<lunch N CAFE | top | 明けまして🙇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/340-f6ea9b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
