空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

麻の作品 :: 2012/03/14(Wed)

久しぶりの更新になってしまって、
ごめんなさい

どうしたーていうぐらいに、土曜日あたり
から、体がいうことをきかなくて
やっと復活したーと思ったら、あれ
喉がいたい、うそだー、勘違いであっておくれーと思いながら、月曜日の
幼稚園参観に始まり、昨日のお昼までは
予定がびっしり
なんとか、お昼からは編みを
さすがに、昨日は夕方から、ダウンしてしまいました上の子が、
随分下の子の面倒をみてくれて、助かりました、ありがとう

そして、完成した麻バック

なんとか、できたー、ふぅー
今回は、ドット?のつもりですが、見えなかったら、ごめんなさい
春らしく青色と緑色の麻を使ってみました

うち布も、つけてありますよー、アクセントに革を少し

今週のm+に納品します

そして、今日はホワイトデー、前回のm+
でお買い上げしていた、プチラパンさん
のデコのセットを渡したら、喜んでくれ
ていましたー

我が家の小2の子は、ホワイトデーの意味
が全くわかっておりません
こういうイベントは、女の子のものです
よねー、男の子はお子ちゃまです


今週は、山口のイベントもあります、
頑張ります

今日の空は、太陽出てましたね
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<m+ | top | m+>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(Thu) 13:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/34-fab8ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
