空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明けまして🙇 :: 2015/01/10(Sat)

お久しぶりです…。

まずは、
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、長男くんの大イベントもなんとか無事に終わり、たすけてもらったすべてに、感謝の1年でした。

ありがとうございました。

2015年、
今年も、こんな、こんなkururu*ですが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします✨




前回のブログから、話題はぶっとんで、師走へ(笑)

年越しは、旦那さんの実家で。

お刺身🐡に年越しそば。
ありがとうございます。

そして、今年のおせちは、こちら👇




今年も、みんな元気に新年を迎える事ができて、感謝感謝です。



ですが….。
なんと、3日から、長男くんと3なんくんが風邪でダウン😷


でも、無事復活、帰省した妹家族に会えて、良かったです🙆

夜には、さくらんぼのオーナーのnさん交えて、実家でのおしゃべり🏡

幸せtime♥


そして、妹たちは、新幹線にのって、帰っていきました🚄





徳山駅が綺麗になってましたよー、cafe?なんかあったり。

自動改札なんかに、なってたりも。


気分晴れ晴れ、楽しいお正月でした。


そしてそして、先月はいろいろ忙しくしていて、本当にお待たせしました、レッグウォーマーが完成。




包装して、渡す約束をしている時….。


生牡蠣にあたって、私がダウン。

病院行って点滴です💉

軽くすんで、次の日には、動く事ができたので、良かったです。


たぶん、二度と生牡蠣は、食べないでしょう。

大好きだった、生牡蠣…💧



今年は、あたり年、になりそうな予感👌



今年も、ゆっくりゆっくり…前へ



スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ポットマット | top | マムズ キッチン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/339-8332cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
