空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マムズ キッチン :: 2014/12/08(Mon)


昨日は、初参加の島根での自宅shop【マムズ キッチン】openでした。





沢山のお客さまでにぎわったと聞きました。


私の作品は少しでしたが(すみません)、イベントに参加できて、littlesummerちゃんをはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


本当にお疲れ様でした。

いつか、行ってみたいイベント、【マムズ キッチン】でした。



それと、昨日はひさびさに、広島へ。
お好み焼きを食べ、クレープを食べ、
そして、お気に入りを発見。





パルコ新館の無印良品。下松の無印良品の何倍もの品物が、2フロアに並んでいました。

その中から発見、無印良品のトレー。しかも、チークは30%off。
チークとタモ材があって、どちらもいい。迷って結局、チークとタモ材を2枚ずつ
お買い上げ。


以前から欲しかったwooden トレー。
結構お高い値段をみては、断念してきました。

安くて可愛い♥
いいの見つけたー。



明日から、また頑張れそうです。



ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<明けまして🙇 | top | 作品と、冬仕様に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/338-9ff23fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
