空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品と、冬仕様に :: 2014/12/05(Fri)

まずはみなさん…、寒いですねー。

12月です。

私も、crossイベントが終わってから、毎日、ドタバタしてたので、本当にあっという間に、12月…。

最近の我が家は、インフルエンザ予防接種も終わったり、子供たちは、すっかり真冬仕様に。
ネックウォーマーに手袋、ジャンパーにハイソックスをはいて、登校です(笑)


そして、kururu*としての最近は、今週の島根のイベント、【マムズ キッチン】に参加させていただきます。

作品は、少しですが、送らさせていただきました。

little summerちゃんをはじめ、イベントのスタッフのみなさん、お手伝いできず、ごめんなさい。

つたない作品たちですが、よろしくお願いします。

作品を少し、紹介。

ケーブル2カラーニット帽子と、シンプルタグつきスヌード。




たま編みアンティークボタン付ニット帽子、ブローチ、ポットマット。




【マムズ キッチン】成功、いのってます。

どうぞよろしくお願いします。



そして、部屋も冬仕様に。
大好きな雑貨をさわっていると、気分があがります。


little summerちゃんからもらった、アジサイは、シンプルにガラスのビンに、ロウソクと共に。







フェイクキャンドルを点けて。

冬はしぜんと、ロウソクを飾りたくなります。




そして、話題はかわって、最近のHitなお土産を紹介。


旦那さんのお父さんから、博多座土産に、わらび餅。
今まで食べたわらび餅は、なんだったの?
て思うぐらい、美味しかったです。





もう1つは、妹から、ユニバーサルスタジオのお土産で、ハリーポッターの、あのヒャクミビーンズを、送ってきてくれました。

これが、すごいんです。
ゲロ味、腐った卵味、鼻くそ味まで。
味がまた本当にまずく、きちんと作ってある(笑) みなさん、土あじには本当に気をつけてー。



今日は、ひさびさゆっくりした時間を過ごせました。
次は、オーダーいただいた、レッグウォーマーにとりかかります。

nさん、もう少し、お待ち下さいね。


ゆっくりゆっくり前に…


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<マムズ キッチン | top | fuyu no cross>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/337-e257fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
