空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

fuyu no cross :: 2014/11/10(Mon)

【fuyu no cross】、終わりました。


その後もドタバタしてまして、やっとひと息。


今回編んだ作品を、いくつか。









そして、今回のイベントで、私が見つけた、お気に入り作品は、こちら。

ブローチと、ヘアピン


一目惚れ♥


skip*ちゃんのお菓子も、連れて帰りましたよー、おいしかった。



今回のイベントでは、kururu*作品をお買い求めいただいき、本当にありがとうございます。


そして、下松地域交流センターの方には、いろいろたすけていただき、感謝感謝です。



crossスタッフのみんな、本当にお疲れ様、ありがとうねー。


また、次回♥



明日からも、いろいろドタバタしそうですが、来月の参加イベントにむけて、また編みしまーす。


作品できたら、upしたいです。



良かったら、またチェックして見てくださいね。


では、

ゆっくりゆっくり…前へ







  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<作品と、冬仕様に | top | 電車>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/336-111ed3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
