空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の出来事を。 :: 2014/09/04(Thu)


夏の猛烈な暑さをほとんど感じることなく、9月になりました💦

おかしな夏でしたよね。



夏休みも終わり、長男くんは、夏休みあけの運動会も、あっという間に終わってしまいました(笑)
更新も、随分あいてしまって😥

少しですが、我が家の夏休みを。

旦那さんの父と、ある家族会へ。
seahorseで、海を見ながらバーベキューに子供たちには花火まで🎆

なんと、クルージングも経験🚤
すごかったです👍(笑)





3男くん、かき氷3つ食べて、お腹こわしてましたー😂




そして、学校が始まって数日、
そんな昨日は、とても行きたかった、山下清展を見に、山口県立美術館へ。


美術館は、かなりの人で、なかなか前に進まない状態でした。
作品素晴らしかったー、行けて良かった✨✨




せっかくなので、知り合いの方に教えてもらって、雑貨屋troveさんへ。
アンティーク家具や、器、店主さんお気に入りの雑貨が並んでいましたよ。

お店に着くまで迷いながら、いくつか素敵なお店を見つけたので、またじっくり山口を散策してみたいー✨✨



ひさびさハンドメイドを。
夏休みは、ほとんどハンドメイドしてませんが、お客さまからの依頼で、ショルダーのヒモの長さをプラスさせてもらいました。



さくらんぼさん委託作品、気に入っていただけて、店主nさん、お客さま、ありがとうございました✨✨


次は、冬物ですねー、思ってる物を少しずつ形にしていきたいです。



さて、次は【古モノgarage】です。


また、玄関まわり、きれいにしなきゃー(笑)



ゆっくりゆっくり…前へ





スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<古モノgarage | top | へんてこな天気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/330-d352a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
