空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+ :: 2012/03/09(Fri)

今日は、m+のショップ日でした

みなさん、お忙しいなかお越しくださり
本当にありがとうございました

来週は、卒園式だと話されていたお客さま
もいらっしゃいました、そんな 季節ですね忙しい時に、来て下さって、本当に感謝でした

そして、以前私の作品のスヌードを、お買い求め
下さったお客さまが、今日も来て下さって
いたんです
わざわざ、スヌード暖かくてーと、話しかけてきて下さって、本当に嬉しく思いました

今日は、スタッフはmi-chi ちゃんと二人
いつも、素敵ですーmi-chi ちゃん


そして、店内です
春いろが、あちこちに






本日のパンはこちら

今日の幸せ時間、みなさんに感謝です

そして、もうひとつの幸せ、今日の
お昼ご飯いつも
お手伝いの私達のぶんまで、作って
下さってる、mi-chi ちゃんのお母さん、
ありがとうございます
今日も、とってもおいしかったです


次回は、来週金曜日、16日になりますよー、ぜひ春雑貨達に会いにお越しくださいね

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<麻の作品 | top | 麻バック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/33-2b3fde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
