空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

へんてこな天気 :: 2014/08/19(Tue)

今年の夏は、本当にへんてこな天気が多い。涼しいのはたすかりますが、冷夏、少し心配です。


毎日、なんだかきつくてーと、ひさびさ集まって友達と話しました。このダルさは、ストレス?だよねーと。


夏休みなので、動けないしー。
今、できること…、最近腸内環境をよくする為、発酵食品【納豆、ヨーグルト、チーズなど】を、1日に何種類もとるように、心掛けてます。

ストレスのダルさとは関係ないとは思いますが(笑)、食生活を見直すきっかけになりました。

最近、腸内はいい感じ。



夏休みのひとコマ




広島のちゅーぴープールに行きました。
雨が途中降るなか、パパ含め男連中は、広い何種類ものプールを満喫。

途中で、3男くん、寝ちゃいました😪


そんな我が家は、夏休みは、遠出はなし。
ですが、おみやげをいただきました。





美味しい紅茶も🍵
お湯を注ぐと、部屋中に生姜の香りが✨✨

はー、リラックスtime。


そして、また我が家にお気に入りがふえました。



誕生日プレゼントに、友達から💛
色、形、本当に素敵なLamp。
ありがとう✨✨

当日はおめでとうの沢山の言葉や、両方の両親からも🎁



そんな縁を大切に、みんなで楽しさを分け合えていけたらなー。




今はとにかく、子供の宿題宿題💦


早く終わらせておくれー💧



ゆっくりゆっくり…前へ












スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<最近の出来事を。 | top | 子供day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/329-9d733fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
