空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帽子と、お手伝い :: 2014/07/18(Fri)


前回のブログに書いたように、最近いろいろな場所を整理していました。

で、発見。




数年前に、ちょっと奮発して買った、fogのリネンの帽子が、納戸の下の奥のほうから出てきたんです。
しかも、洗って縮んでくれたおかげで、ピッタリsizeに。
探しても探しても見つからず、あきらめていた帽子。
整理整頓、こんな良いこともあるんですねー。

そして、最近のお気に入りの、夏仕様のロゴ入りcap。

冬に同じ感じで、毛糸で編んでみる予定ですので、おたのしみに。










今日は、【さくらんぼ】さんへ、納品とお手伝いに行ってきました。





Lunch時間には、お客さまでいっぱいに。

エプロンつけて、まずはお水をだして。
料理の盛り付けを手伝ったり。

これを普段は、一人で…すごすぎます。



今日は、子供達が下校が早いので、13時ぐらいまでしかできませんでした。まだ、お客さまが、いらっしゃってましたよ。

無事、済んで良かった。
若かりし頃のアルバイト以来、久しぶりの飲食店での仕事でしたー。




明日から夏休みですね。土日も忙しくなりそうです。みなさん、頑張りましょう。




ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<夏休み🎶 | top | 整理整頓、ハンカチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/325-d3dee3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
