空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

整理整頓、ハンカチ :: 2014/07/17(Thu)


こんばんは。

ここ数日、雨が降ったり、やんだりの天気。
思いっきり、洗濯物をほせないですね。


そんな今日この頃ハマっているのが、収納の整理整頓。

昨日は、午後からの子供達の懇談会前に、ダイニングにある納戸と収納棚を、きれいに。




結婚したての頃いろいろ買った料理本や
、要らない物が、たんまり出てきました。
今は、料理もスマホで調べる時代。

10何年で、ずいぶんかわりましたね。


粗大ゴミも、取りに来てもらって、まずまずですが、スッキリしました。



あとは、梅雨明けしたら、カーテン洗いたいなー。




今日は、夏休み前に納品したくて、ハンカチを作りました。編みは、間に合いそうになく、だんねん💧💧


作品を置かせてもらってます、【さくらんぼ】さんへ、明日ならびますよー。

喜んでいただけてるみたいで、嬉しいです。ありがとうございます💛


店長さん、ありがとう、お世話になります✨✨







明日も、忙しくなりそうです。夏休み前ラスト1日ですもの👍





ゆっくりゆっくり…前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<帽子と、お手伝い | top | さくらんぼ🍒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/324-ae449a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
