空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくらんぼ🍒 :: 2014/07/13(Sun)

真夜中の雨、すごかったですね。寝ぼけながら、窓をしめた覚えが…(笑)
まだまだ梅雨はあけないですが、夏はもうすぐ?


高校野球予選応援に長男くんは行き、夜は次男くんは友達たちと、近くであったお祭りへ。


夏休みと梅雨明け、どちらが先かしら。



日曜日の今日は、新南陽駅近くにある、さくらんぼ🍒cafeに、行きました。
kururu*作品を手に。

今日から、いくつか作品を置かせてもらうことに✨✨





今回の作品は、たくさんの方に、ぜひ見ていただきたいなーという気持ちがあって、思い切って委託を。

お客さまが、楽しい気分になってもらえたらなー。


さくらんぼのLunch、今日もボリュームたっぷり、美味しくて。

たまたま、知り合いご夫婦にお会いできたり、みんなが集う『さくらんぼ』です。




新南陽駅近くにある、さくらんぼ🍒cafe
よろしくお願いします😍




ゆっくりゆっくり…前へ











  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<整理整頓、ハンカチ | top | イベントありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/323-1ee6bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
