空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒しと、麻ショルダーバッグ :: 2014/07/03(Thu)


今朝は、本当にすごい雨でした。


梅雨ですもんね。




今日は、涼しい通り越して、寒かった私です。



では、作品を1つ。麻ショルダーバッグ。






初めての感じ…。

いい感じ…。



そして、最近の出来事を。





3男くんからの、お手紙?を、もらいました。


私がよくする、次男くんに書く置き手紙を真似して(笑)



しかも、教えてもないのに、最後にニコちゃんマークが書いてある(笑)



感心するのと、おかしいのと(笑)

癒されます。




ではでは、crossイベントまであと少し、頑張りたい、です。



…できるかなー。





ゆっくりゆっくり…前へ









スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<周南ソレーネと、ハンドメイド | top | もう7月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/317-2632b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
