空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう7月 :: 2014/07/01(Tue)

今日から7月。

朝、TVをみて気づいた私です。

紫陽花も、終わりが近づいてきたかな。







来週の金曜日は、もうイベント💦

そして、夏休みも近づいてきました。


となると、気になるのが夏休みの宿題です。


今年は、2人分、考えなきゃ。

夏休みの3人分、私も入れて4人分のスケジュールを考えながら、今日も夏休み行事に申し込みしました。



夏休みの短期のスイミングに申し込みしたり、締め切りのある物は、一応手続き終了。


crossイベントにむけても、さすがに毎日ゴソゴソしております。



先週末ぐらいからは、計画していた布小物などを、カタカタとしました。

なべしき



ネックレス



ハンカチ




数は少ないですが、計画していた小物は、これで完成。


あとは、編みを、いくつ出来るかなー。

あと少し、体がバキバキですが、頑張ろ。





ゆっくりゆっくり…前へ














スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<癒しと、麻ショルダーバッグ | top | Cafe●Taroアンド麻バック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/316-98189a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
