空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Cafe●Taroアンド麻バック :: 2014/06/27(Fri)


今日は、いがいと涼しい?

久しぶりに、温かいお茶を入れて。
お気に入りの急須に。







これで飲むと、美味しく感じるんです。



ではでは、作品を。

まずは、ヘアゴム。




以前から、作ってみたかったヘアゴム。

ビーズを縫い付けたり、革と布をあわせたり。


ちょこっと、てをかけてみました。



そして、ボーダー麻バック出来ました。






持ちてを、初めての感じに。
裂き布でくるくる。



いくつかの布で、クロスを作ってつけてみました。



内布も、つけて。


なかなか、いい感じ。


イベントに並びますので、よろしくお願いします。



昨日は、夜市公民館で、Cafe Taro料理教室へ。


前サンデーサン総料理長、山口原一さん講師の、シーザーサラダとハンバーグ。






梅シロップゼリーと、コーヒーを飲みながらの、初めましてのみなさんとの会話も、なかなか楽しい時間でした。


古モノgarageにお越しいただいた方や、mにも来ていただいた方もいらっしゃって、次のイベントの話をみなさんに、させてもらいました。


新しい出会いに感謝して、イベントにむけて、また、頑張るー。





ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<もう7月 | top | ボーダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/315-1e0596b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
