空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけ :: 2014/06/21(Sat)

今日は、朝から家事をすませて。


2つお弁当作って、長男くんを塾へ。

そして、送迎をすませて、やっとひと息ついてる私に、旦那さんから広島行きの提案。



以前から、どうしても行きたかったお店に連れて行ってくれることを条件に(笑)出発です。




到着して、まずは旦那さんの用事に付き合い、西日本いち広い?本屋さんMARUZENに行ったり、街をウロウロ。


そして、見つけました。




ずっと行きたかったお店、Piro"leikki ピロレイッキ。




どしゃ降りの雨の中、店内へ。




リサラーソンの雑貨や、素敵な北欧雑貨が並んでいました。

ネットでしか見た事のない雑貨に、心のなかで、オーと感激しながら、見てまわりました。








お店の方と、店内にあったキエリ舎さんの話や、京都のパン屋さんキートスさんの話など、させていただきました。





川沿いにあるお店、ピロレイッキさん、
また行ってみたい場所です。




北欧雑貨好きな方は、ぜひオススメですよー。



そして、昨日になりますが、crossの打ち合わせで、kami*ちゃんのお家におじゃましました。


美味しいスイーツ、kamiちゃん、skip*ちゃんありがとう💛



みんなで楽しく、cross頑張ります。




ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<歌舞伎 | top | 麻バック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/312-4c538ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
