空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

編み :: 2014/06/16(Mon)


今日は、長男くんの送迎をすまし、庭先のグリーンをちょっとゴソゴソ。




バラが、たくさん咲いてます。







今日は、家事をすませた後は、ずっと編んで、編んで。




目が、完全にかすんでますが(笑)
編みは、完成。あとは、こんな感じにしようかなーと、考え中。


ポシェットにするか、持ちてをつけるか、悩んでます。








シンプルすぎるかも?持ちては、にぎやかにしようかなー。




ゆっくりですが、編みしてます。





そろそろ片付けて、遅めのお昼食べなきゃ。


3男くんが、帰ってくる前にね。




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<麻バック | top | ここ数日の事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/310-27ecafdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
