空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

古モノgarage :: 2014/06/02(Mon)

週末、真夏のような天気、暑かったですね。

私は、金曜日のパン教室から始まり、土曜日イベントのヤマナカマーケットには友達mamaと遊びに行ったり、日曜日は、garageの掃除と、ドタバタしていました。

ヤマナカマーケット、hanahanaさん、お疲れ様でした。作品、素敵でした。




そうです、初イベント、古モノgarage、6/5木曜日ですよー。




会場となるgarageは、なんとかきれいにしましたが、お庭は…ごめんなさい無視して下さいね(笑)



会場のまわりには、2台ぐらいしか車はおけません。



会場までを、少し説明しておきますね。

サンウィング熊毛向かいのさきしげ歯科を、下るように道を入っていただくと、ふれあい公園の1つ目の大きめ駐車場があります。


左側に見えてまっすぐ行ってもらい、道がふたまたにわかれたら左折し、くだるようにまっすぐ進むと、左側に2つ目の公園駐車場があります。

そこに、車を置いていただけば、少し先にあるゴミステーションを、左に曲がりミドリの木のフェンスの家が奥側にあリます。


そこのgarageが、会場になりますので、
どうぞよろしくお願いします。






雑貨は、一部の写真になります。

子供用バイクは、乾電池式で、前後にも動きます。スピードは、ゆっくりですので、安心ですよ。


Dsケースは、3つあります。
ほとんど、使っていません。


そして、当日は、白い紫陽花(生花)を販売したいと、思っています。



子供用おもちゃも、少し。


どうぞよろしくお願いします✨✨




ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<古モノgarage | top | 楽しい時間と麻バック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/304-e6dbbdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
