空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい時間と麻バック :: 2014/05/29(Thu)


暑い日が続いていますね。

私は、昨日は、半袖で外出(笑)


mi-chiちゃんも参加のおうちcafe、BEL EPI ベルエピさんへ、行ってきました。


open前に、たくさんの人が並んでいました。



とにかく、素適なお家で、思い出しても、ワクワクするほど。


そして、靴を脱いであがると、沢山のスイーツが、アイランドキッチンに、並んでいましたよ。


ちょうど席が空いたので、ゆっくりスイーツを食べることができたし、偶然友達にも会えて、本当に素適な時間を過ごせました。




我が友、mi-chiちゃんも、素適な空間にすっかりとけこんでました。お疲れ様。



そして、skip*ちゃんとmikan*ちゃんと我が家へ。
skip*ちゃんの手作りスイーツ、いただきましたー。



ありがとう💛

女子のおしゃべりはとまりません。


楽しかったなー……。






そして今日、麻バックができました。









7/11crossに、お持ちします。

どうぞよろしくお願いします✨✨

crossブログも、チェックしてみて下さいね。


次は、シブメのを考え中。



ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<古モノgarage | top | 運動会とお買い物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/302-b07eb939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
