空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動会とお買い物 :: 2014/05/26(Mon)

今日は、雨の代休になりました。

日曜日の運動会の代休。







運動会、いつも一緒に場所取りをする3家族で、楽しい時間。

時々雲も出て、風も吹いて、いい感じでした。


お弁当は、こちら。





3男くんは、体操服姿に、みんなで感動だねーて。

彼は、真面目くんなので、ダンスも真面目に踊ってました(笑)エライ。



次男くんは、男だーですので、男らしく、騎馬戦、組体操、頑張ってました。ウルッ💧💧💧💧




今年は、みんなで行く運動会が1つ。

幸せです。お疲れ様でした。

実家の母も来てくれて、ありがとう。




そしての、休日は、雨のおかげか?子供達も疲れてるのか、3人でお家モード。




雨があがった頃に、宮脇書店へ。



びっくり、雑貨やおしゃれな文房具のコーナーができていました。






スポンジのような、エコふきんを買いました。


結局、子供達にせかされ、㌿本は買えませんでした💧💧

チラッと見た本をお手本に、こんな使い方を。





楽しいです、本屋さん。


子供達は、マンガを買って帰りました。


mamaは、後日ゆっくり本屋さん行きましょ。




明日は、晴れるかな……。



ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<楽しい時間と麻バック | top | 少し編み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/301-183e84c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
