空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少し編み :: 2014/05/23(Fri)


昨日。

午前中、麻バックがいちおうかたちになりました。










そして、久しぶりに生地を、ネットでさくさく。いろいろみてみると、可愛いのありますねー。

注文です。


届くのが、楽しみ。





そして、今日は、日曜の運動会準備のために、1年生は、2時には帰宅。

汗だくですが、楽しそうに、帰ってきました。



遊びに来てるお友達とキャッキャッ言ってる横で、少し編みを。




前に引き続き、花のヘアゴムを。









注文してくれた友達に、ムラサキどう?こんなのどう?と、相談しながら…。



これぐらいの編みですが、今日はくたびれました。

……ここまで。




   そして、Today's flowers





そして、もう週末ですね。早い。

運動会、今年は中学、小学校、幼稚園の3つから1つへ🎶



では、日曜日、行ってきまーす。




ゆっくりゆっくり…前へ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<運動会とお買い物 | top | 麻バックand more>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/300-d5f2c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
