空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山口へ :: 2012/03/06(Tue)

今日は、お友達のmikan * ちゃんmi-chi ちゃん&kっちゃん親子と、山口へ

会場についたら、駐車場は満車で、びっくり
会場内はこんな感じ

今日のチョイスはこちら

初めて来たイベントでしたが、素敵な
作品がいっぱいで、すべて見終わる頃
もうお昼ご飯の時間に
雑貨、癒されました

そして、お昼をすませて、またまたcocori さんへ、今回は
店内の写真、忘れずに撮りましたよー こんな感じ

素敵な店長さんのセレクトしてある
服は、やっぱり欲しくなる物ばかりでした
山口めぐり、今回も大満足でした

そして、夕方に、以前注文してあった麻紐が、届きました段ボールをあけるのを、そばで見ていたsくんの作品、出来ましたー

この後どうなったか、みなさんの想像
どおりです
編み、始めます

今日は、運転をmikan * ちゃん、お疲れ様mi-chi ちゃん、素敵なプレゼントありがとう、
kっちゃんスマイル癒されたよー

今日の幸せ時間、二人に感謝
イベント、頑張ろうね


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ゆっくりした時間 | top | 父のお見舞い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/30-e12f65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
