空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

麻バックand more :: 2014/05/21(Wed)


昨日は、すごい雨でした。

雨のなか、crossメンバー数人で、7/11に行うイベント会場の下見と、打ち合わせに参加してきました。

そしてメンバーからの、『編んでる?(笑)』『編んでません(笑)(笑)』の会話を乗り越え(笑)、やっと麻ひもをごそごそ。



頭の中には、作りたいイメージは、たくさんあるのですが…。

まずは、シンプルな形に、✞クロスの編みこみのバックを、編み編み。




ポッケもつけたらいいなーと、考えながら、編んでます。



途中ですが。





今日のコープで届いた、お菓子をボリポリしながら。今日は、ここまでかなー。


生姜にクルミ、最強な組み合わせ。





そして、newフライヤーが、出来てきました。




7/11、どうぞよろしくお願いします✨✨





ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<少し編み | top | カフェカーテン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/298-f86c458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
