空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いただき物と家庭訪問 :: 2014/04/28(Mon)

雨の月曜日。

3ナンくん、お荷物に傘…。

頑張るんだよ💞




今日は、家庭訪問。

今年は、先生お二人とも、玄関ですみました。



庭の花を飾ったり🌷




終わって、ひと安心✨✨




そして、昨日になりますが、タケノコいただきました。

子供達とパパが公園に遊びに行ってくれたので、せっせと衣替えしながら、着れなくなった服の整理をしていた私。

終わって、達成感を味わっていた頃(笑)
タケノコいる?の電話☎


旦那さんが、取れたてを届けてくれました。
いつも、ありがとう💛


すぐにあく抜き。




泥つきで届いたのを、外で皮をむいてしまいます。


本当は、皮付きであく抜きするらしいですが(笑)



今晩は、青椒肉絲しーましょ🎶




ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<GW🎌と、crossについて | top | パン教室🍞と、箸ぶくろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/290-368d448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
