空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

父のお見舞い :: 2012/03/04(Sun)

今日は、よく雨降りましたねー、そして
寒さに、びっくりでした

上の子のテストも終わり、クラブも
お昼までだったので、久しぶりに
家族一同でお出かけしました

普段なかなか行けない、父のお見舞いへ
父は、病気と介護がいる状態で、病院へ
入院中です

実際に、介護の世界の現状をみると、
驚きや怒り、問題点だらけだし、
でも、本当に難しい問題ばかり、
簡単に答えがでない事ばかりなのです


介護の問題は、ニュースで多少聞く事
があっても、ほとんどその問題が、聞こえ
てきてない、現状があります

私の小学校からの友人にも、介護のいる
お父さんがいて、二人でいつか、介護の問題を大きな声をだして、訴えていきたい
と、話したりしています

受け入れる病院や、施設の大変さは
わかりますが、うーん、本当難しいです

また、少しずつ、ブログでも、話せる
機会があればーと、思っています

なんだか、かたーい感じになって、
すいません、最後まで読んで下さっ
て、感謝です

明日は、幼稚園遠足なんですが、雨
ですよね、あるかも
ないかなー、きっと


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<山口へ | top | イベント参加します。>>


comment

見れたよー。お父さんの具合どう?うちは、まだぴんぴんしてるから、介護の実態とかわからないけど、そのうち必要になるだろうね。
また、いろいろ聞かせてね。
がんばりすぎないようにね。

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪ウェルカム40の世界へ。
  1. 2012/03/05(Mon) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. なおっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/29-cc757960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
