空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン教室🍞と、箸ぶくろ :: 2014/04/25(Fri)


週末の朝、クラブの長男くんを、送り出し、沢山の洗濯物をまわしながら、朝食time🍞

しかも、今日は、昨日のパン教室のパン
を並べて🎶

幸せです。



昨日のパン教室



先生のランチ💛
大根のバター煮やパンケーキ、本当に美味しかったー✨✨




楽しい時間、本当にありがとうございました✨✨


また、来月も楽しみー🍞



そして、歯痛も乗り越え(笑)時間があったので、3ナンくんの箸箱を入れる、箸ぶくろを作りました。


汚れがしみないように、家にあったラミネートで。



生地がナチュラル系なので、3ナンくん嫌がるかな?と心配になって、この生地どう?良い?
て聞いてみると、

いいよーと、嬉しそうに返事が返ってきました。


そう、3ナンくん、結構ナチュラル好きみたいで🎶





すごく喜んでくれました。

上手にできてないのにー、適当に作ってみたのでおかしなところもあるのにー、
本当に嬉しそうな3ナンくん。



こちらこそ、ありがとう💞


次男くんは、学校で今度自分で作るから、いらなーいと言われちゃいました(笑)

初めて裁縫道具を使うんだーて、楽しみみたい。


私に似て、不器用な次男くん、ファイト👍





ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いただき物と家庭訪問 | top | お家time>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/289-076a9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
