空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お家time :: 2014/04/24(Thu)

最近疲れが、たまっているようで…💦




復活させなきゃーと、家でゆっくり🏡




でも、何もしないのも…。
編みをする気力は、無く(笑)



ずっと、ずーと気になりながら、ほっておいた物…


破れてほつれたままのソファーカバー💺





家を建てた時に、探して探して、かなりフンパツして買った、WISE WISEのソファー。



男の子3人だから?
数年前から、カバーがボロボロに。


カバーだけ買い換え出来るのですが、これがソファー買えるぐらい?の金額。


無理です💧💧



うすい生地だと、以前すぐ破れた経験が…。

厚めの生地があったので、ミシンでカタカタしてみました。




見た目は、無視(笑)

また、友達に、つっこまれそうですが(笑)

満足です✌






学校から帰ってきた3ナンくん、暑かったーと、裸に👕(笑)
見ためこんな出来でも、喜んでくれました🎶


子供達が大きくなったら、カバー買い換えたいなー💛

 夢ですね✨✨




ゆっくりゆっくり…前へ








スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<パン教室🍞と、箸ぶくろ | top | 参観日から、周東パストラルホール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/288-fb2c096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
