空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

参観日から、周東パストラルホール :: 2014/04/20(Sun)


金曜日の小学校参観日にはじまり、週末もドタバタしてました。



金曜日の、小学校参観日🎒

3ナンくん、少し緊張気味?

次男くんは、相変わらず、ポヤーン(笑)

2つの教室を見てまわる参観日は、ひさしぶり。
なかなか、忙しいですが、楽しい時間🎶


子供達と一緒に1年間、頑張ろ👍




土曜日は、次男くん3ナンくん、友達数人とマック映画に、ゲームに、最後に公園で遊んで帰ってきたのは、18時過ぎ。

さすがに、疲れましたー💦


でも、自分だけだと、公園遊びに付き合う根性ないので、いい時間を過ごせて、感謝でした✨✨

日曜は、長男くんクラブで、広島ウインドオーケストラ、パストラルホール特別公演と、クリニックに参加の為、周東パストラルホールまで送迎。


長男くん、オーケストラの演奏に、感激してました。

また吹奏楽部にたずさわれる事、本当に嬉しい母です🎺




そんなドタバタの週末から、あっという間に、もう水曜日ですね💦



今週は、小学校は、家庭訪問週間です。

毎日、13時には、帰ってきてます💧💧


只今、断捨離ブーム中の私。

今週は、歯痛👄(笑)と戦いながら、片付けては、どんどん外へ運び出しておりますよ👍


そして、今日、歯医者行ってきました。虫歯なし、特に悪いところなしって、薬をもらって帰ってきましたが、嬉しいけど、頭に?がいっぱい。


な、訳ないだろーにな~(笑)

金曜日は、ひさしぶりのパン教室🍞、治ってますように✨✨




最後に、我が家に飾ってる、最近のグリーンを。


下松JAで一目惚れ💛

アジサイ、ではないのです。



実家の庭さきから、もらって帰ってきた花。






ひさしぶりに、庭のローズマリーでリースを。




グリーンが元気になる季節になりました。




ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お家time | top | ご無沙汰しております。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/287-c2869bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
