空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰しております。 :: 2014/04/16(Wed)


ご無沙汰しております💦




本当に、本当に、ご無沙汰して…。




春休みでしたね。

3ナンくん、長男くんの仮入学や、キー💢となりながらの、小学校算数セットの名前つけ(笑)





ツライことばかりではありません💞


子供の友達大勢と、花見ランチにボーリング。




松原の両親の金婚式のお祝いで、大谷山荘での1泊。素敵でしたー✨✨

せっかくなので、下関に寄っての、牡蠣小屋、美味でした。






長男くんの受験も、無事終わり、ご褒美?で、夜の女子会も2回行かせてもらいました🎶


1回は、さくらんぼ🍒へ。



写真のとうり、たくさんの料理ー、ノンさんいつもお世話になります✨✨

写真の料理以外にも、出てきましたよー🍚



長男くん、3ナンくんは、入学式も終わり、毎日元気に学校へ。

次男くんも、新しいクラスになり、頑張ってます。



慌ただしく過ぎた3月でした…。

この春は、何度、友達と抱きあって、泣いたかなー💧💧

はげまされて泣いて、良かったーて泣いて。

反対に、はげましながらの涙も…。

本当に、みんなにはげましてもらい、助けてもらいました。




だから、私の助けを必要としてくれるなら、私もはげましてあげたいし、助けてあげたいと思ってます。




人と付き合う事によって、傷ついたり、
嫌な気持ちになる事、たくさんあります。



だけど、やっぱり、1人じゃ生きていけない、人とのつながりは、大切だなーと、気づいたこの春でした。



でも、きっと、

自分がつらい、きつい時にこそ、いかに感謝の気持ちがもてるかが大切だし、難しい事だろうなー。

私も、まだまだ勉強です。




今日は、3ナンくん、給食2日目、牛乳飲めたかなー?🐮




ゆっくりゆっくり…前へ



スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<参観日から、周東パストラルホール | top | あっという間の。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/286-4b03fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
