空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっという間の。 :: 2014/03/22(Sat)

月曜日のmizutamaから、あっという間に、週末。

mizutamaでは、crossブースに遊びに来ていただき、ありがとうございました💞

なんとか、制作間に合った麻バック




気に入っていただけて、頑張って編んで良かったー🎶


私も、お気に入りを、見つけて、楽しいイベントになりました。


ピアス💛







そのピアスをして、今日は、3ナンくんの、卒園式へ。




長男くんからの長い長いお付き合いの幼稚園との、お別れ。

……お世話になりました✨✨








母としては、1つ終わって、スッキリ✌


式は、午前中に終わり、午後から、ひさしぶりの家族でお出かけ。

知り合いから教えてもらってから、ずっと気になっていた、雑貨屋さん ma'ni マーニさんへ、少し寄り道。






全国から、店主さんが、好きな雑貨をセレクトした物であふれていました。

しかも、私の好きなキエリ舎さんの作品が✨✨


まさか、周南市で出会えるとは…、びっくりしましたし、本当に、嬉しくて💞


2階のギャラリーでは、MyuさんのAntiques展が、24日まで開催中です。



桜馬場通りにある、素敵な雑貨屋さんでした🏡




来週も、忙しいぞー、頑張ります✨✨

みんな、応援ありがとうね。
また、ゆっくり、感謝の気持ちは書こうと思っています。



ゆっくりゆっくり…前へ

スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ご無沙汰しております。 | top | 明日のmizutama>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/285-3298afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
