空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山積みです :: 2014/03/11(Tue)

今日は、3.11。

東日本大震災から、3年。

何もしてあげれていない私ですが…。
ツイッターで見つけた情報です。

いいね👍と思ったので、のせておきます。




Yahoo!JAPAN

「3.11」というキーワードで、検索して下さい。おひとりにつき、10円が寄付されます。



私にも、出来そうです。
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾





昨日は、幼稚園体育参観日、3ナンくん、苦手な運動、頑張っていました。

そして、体育教室の先生、半袖短パン。拍手👏


幼稚園、最後の参観日、終わりです✨✨



午後は、crossメンバーがnicoさんのお家へ、おじゃまさせてもらいました。


たくさんの手作りお菓子🍰🍪🍡


nicoさん、skip*さん、kamiちゃん、ありがとう🎶


美味しかったよー💞









nicoさん、おじゃましました、ありがとう💛




今の私、やらなきゃいけない事、山積み山積み🗻



やれるか、私💦




ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小さな小さな雑貨屋さんm+ | top | 卒業式✨✨>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/281-19c932fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
