空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマホケース📱と素敵なPresent :: 2014/02/28(Fri)

届きましたー、スマホケース📱



最初にポチッたスマホケース…、型違いのを頼んでいて、スマホがケースにはまらず💧💧



そこで、くじけず、それは返却し、今度こそはと、きちんとmyスマホの型を確認後、またまたポチッた、そのスマホケースが届きました💞


またまた、ピンクに🍑








色、しっかり感、大成功でした✌

カードポケットなんかもついてたり……いいです🎶








そして、パパのお友達から、素敵なPresent🎁



木のcup。










旧日下医院内にある、act roomさんに置いてある、高橋工芸さんの物✨✨





最近、木の雑貨が気になっていた私。


嬉しい、贈り物いただきました💛





好きな物から、パワーもらって、また、頑張れそう👍



ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ひと段落 | top | もうすぐ🌸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/278-5a87bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
