空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

インフル大流行中😷 :: 2014/02/15(Sat)

ブログ更新、あいてしまいましたね💧💧


それが、次男くんがインフルBになっていました。
あの大雪の中、病院へ。


本人は、インフルの薬を早めに飲んだのが良かったのか、苦しそうなのは1日ぐらいですみましたが、1週間ぐらい隔離。

小学校中学校、インフルで学級閉鎖に。



なんとか、無事家族にうつらずにすみましたが、そろそろ、幼稚園がインフル流行り始めたらしい💦


みなさんも、気をつけて下さいね❢



そして、昨日は小さな小さな雑貨屋さんm+でした。

ブログなどで、皆さんご存知の方も多いと思います。

m+、今月2/21(金)、3/14(金)をもちまして、終わる事となりました。


スタッフに入らせてもらって1年ぐらい。

ふりかえると、幸せな時間でしたし…感謝の気持ちでいっぱいです。



ぜひ、最後にたくさんの作品に、癒されに、お越しいただければと、思っています✨✨


スタッフ一同お待ちしています💕




昨日2/14は、バレンタイン🍫

近所の女の子、おばあちゃん、ママからは、チョコレート工場の映画に出てきた、wonkaチョコをPresent。







やっぱり男子、どんなかたちでも、チョコレート嬉しいみたいです。

可愛い💞



私にも🍫届きました。







とも💕チョコ。


ありがとう💞




ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<たくさんの🎁 | top | 準備👕>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/275-c2e586a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
