空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

次男くん誕生日 :: 2014/02/01(Sat)

暖かい日が続きました🌷


そうそう、今年の花粉、平年並みらしいですね。

去年よりは、少なめとは耳鼻科の先生が言われてました。よ~、mi-chiちゃん😷



では、

土曜日、次男くんの誕生日でした🎂🎉






ご飯は、次男くんが魚好きなので、お刺身買って、手巻き寿司🍣

プレゼントもゲットして、今日は、本当に幸せだーと、次男くん。

また、1年楽しく過ごせるよう、願ってるよ~💞




そして、今日は、節分ですね👹

幼稚園で豆まきをしてきた、3ナンくん。
彼…(真面目に)ママ、鬼は、本当は園長先生なんよー。

私…ウソっ❢

彼…しらんかったん?ママだけよ、知らんのわ。

という、会話を楽しみました🎶


東北東を向きながら、恵方巻きを。






イワシも焼いて…、今年1年の幸せを願って✨✨




明日は、また寒くなるみたいです🍃


体調くずさないように、気をつけましょっ💕



ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<三日坊主 | top | アイビーヒップ🌱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/271-d31c3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
