空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花粉 :: 2012/03/01(Thu)

今日は、午前中は、病院まわり


今日も、最近のお気に入り、靴下とレッグウォーマーの組み合わせ

靴下は、シマムラでみつけましたー、ドット好きの友達の影響で、最近ドットも気に
なります

病院、その1つは、花粉症の注射、またまた
うってきました
花粉、感じます、そうです、とうとう
とび始めました

初めて注射をうった時に、2週間に
1度うちに、来て下さいといわれてたので、
行ってきましたよ

で、注射の効果ですが、、、。やっぱり、
症状は軽くすんでる、ような、、、多分
そうだと、、、
花粉、とんでますよね、、、あれっ

また、2週間後に、報告しまーす

帰りに、本屋さんへ

友達が買っていた、リンネルとかなり迷いましたー、今回はこちらをチョイス

さあ、子供が帰るまで、ちょっとゆっくり
できそうかな

今日の空は、どんより
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<イベント参加します。 | top | 女子会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/27-7a33956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
