空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけ🚙 :: 2014/01/25(Sat)

昨日は、暖かい1日でした🌱

お出かけ日和✨


そんな1日をご報告。

約束していた、山口、防府へ。





山口では、SALE中のcocoriさんへ👕

ひさしぶり…♡



店長さんのセンスの良さがわかるshopです。

素敵でした✨✨





山口、cocoriさん🏡








そして、お昼は、パン屋さん、カイザーへ🍞


念願の期間限定マロンパイも、買うことに成功🌰

帰ってゆっくりいただきました。



めちゃくちゃ美味。中には、栗がまるまる入っています。





山口にある小さなパン屋さん、カイザーです。







そして、受験生をもつ3人で、防府天満宮の近くまであしをのばして…。


表からの防府天満宮は、ひさしぶりでした。

いい天気のおかげ……で、キレイだなー、防府天満宮。

で、パチリ📷










神だのみ、神だのみ🌟





流行ってるインフルエンザ、ノロウイルスこわいですー。

気をつけなきゃ💦

バーリヤ🔴欲しい…Airマスク😷がそうなるのかなー(笑)




ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ひさしぶりの雨 | top | よくできました💮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/268-ce4c196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
