空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小さな小さな雑貨屋さんm+とLunch :: 2014/01/10(Fri)

今日は、小さな小さな雑貨屋さんm+、open🏡





ritokaちゃんと一緒に。


車出してくれて、ありがとう💞



今回は、skip*さんのお菓子を買いました。











フワフワ、さくさく🍪





そして、今日納品させていただいたスヌード、気に入っていただけたみたい…、ありがとうございました💕


今回の作品は、ハマナカの毛糸でほとんど編んであります。



きっと、寒い日にお役にたてるかな~と、思います✨






m+の後は、末武にあるcafe BROWN●MOJO●RHYTHMでランチを。




前回は、お客様いっぱいで諦めた経験が…。

今回は、入れました🎶













パンを選べるランチセットにしました。



これが、かなりのボリュームたっぷり。






店内には、レコードからの音楽がながれていたり、いろいろな椅子がならんだり💺




ブラウン モジョリズム。







ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<3連休 | top | スヌードとお気に入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/261-d042e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
