空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スヌードとお気に入り :: 2014/01/09(Thu)

お正月も終わり、新学期2日目。




今日テストの長男くんをのぞいて(笑)
みんな笑顔で行ってくれました。




良かった🎶






そして、新しく仲間入りしたお気に入りを。

お正月のsale…、パパのお買い物に付き合ってたら、一緒に買ってもらえたストール。





一目惚れ💞









普段は、カゴに入れて…。


いい感じ✨








そして、ひさしぶりに、編み物。


スヌード出来ました。2重にまけます。















明日は、小さな小さな雑貨屋さんm+、open❣

納品させていただきます。


2014年も、どうぞよろしくお願いいたします🏠




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小さな小さな雑貨屋さんm+とLunch | top | 冬休み終わります。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/260-0301c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
