空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

習字と美味しい物🍠 :: 2014/01/06(Mon)

気がついたら、もうすぐ冬休み終わるんですよね💦




今頃になって、宿題結構ある事に気づいた私…。




中学もバッチリ宿題出てました。

そこは、自力で頑張ってもらうしかありません❢




そして、まずは次男くんのやってなかった、書き初めの宿題を。

おばあちゃんの出番👍数日前から、今日約束してました。



お土産たくさん持って来てくれました。
ありがとう♡








次は、本当は毎日するべき縄跳び、体力作り。

まとめて…なんセットか、やらせてー。




始業式に持って行く物を、ランドセルに入れさせて🎒




OK✌






そして、おばあちゃんのお土産の焼き芋🍠
で休憩。





甘くて、最高ー🎶




そして、美味しい物、もう一つ。









主人のお母さんの大阪土産のおこしが、冗談抜きでめちゃくちゃ美味しい。本当に、今まで食べたおこしの中で、イチバンかも👆



お正月から引き続き、食べまくりで、食欲止まりません💨





お正月のなごりの美味しい物が無くなるまで、もう楽しんじゃおっっ🎵


開き直りー…(笑)





ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<冬休み終わります。 | top | ランドセル🎒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/258-8962ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
